やっぱハワイ島が一番!

Welcome!
ハワイ島よいとこ一度はおいで〜!
コナコーヒーのレビューのページです

 

 <1>  <UCC Coffee 2>  <3>  <4>  <5> 

 

種類:自分で焙煎したオリジナルコーヒー(豆はエクストラファンシークラスです)

入手場所:ケアラケクアのショップ 2008.04 〜以前はケアラケクアにお店があったのでした

<ロースト具合>パッケージへの表示=無し/実物を見た感じ= で示しています

自分で好みの深さに焙煎

 

オリジナル焙煎にはオリジナルのラベルを 我ながら上手!

UCCには焙煎の体験コースがあります。自分の好みに焙煎した世界にひとつだけのコーヒーを作ってみませんか?
人気なので事前に予約をしましょう。
このコーヒー、めっちゃ旨かったですよ!!!



2008.04にやった焙煎体験の様子です。(当時はまだホルアロアじゃなくってケアラケクアでした)

日本人スタッフが教えてくれます 程よく焼けたぁ〜 急速冷却ぅ〜! オリジナルのラベルを貼りましょう

日本人スタッフのアドバイス通りに・・・程よく焼けたらジャーっとあけて・・・扇風機で冷ましましょう・・・オリジナルラベルを貼って完成!

最終更新日: 2014.06.24

[戻る]
inserted by FC2 system