やっぱハワイ島が一番!

Welcome! 今までに飲んだことのあるコナコーヒーをご紹介しましょう!
10%のブレンドはダメですよ、100%コナを飲みましょう! 旨いんですよ〜!
ちなみに、我が家は酸味のあるコーヒーより苦みの中に甘みを感じるタイプのコーヒーが好みです!

グリーンウェルファームのシグネチャーブランドをお土産にいただいちゃいました 

Jani K

Chucks Coffee House のオリジナルコーヒーができたよ! ちょっと濃すぎたけど美味 

Chucks

美味いと評判のコーヒー初挑戦 ファームツアーもあります 焙煎は少しだけ浅目かな

Heavenly

2013年カッピングコンテスト優勝のHawaiian Queenの豆を使っているそうです

LavaJava

 毎回必ず買ってくる我が家の大好きなコーヒーです
一番多く飲んでるかな

Sugai

酸味が少なく飲みやすい味
2013.06に初めて飲んで以来のお気に入りです

Buddha

奥様は日本の方です 予約すればファームツアー(無料)もしていただけます 酸味少なくって旨い! また買いに行こうっと

Radha

Buddhaの兄弟農園 旨い!
これはリピート確実!

Kulana

とても飲みやすい味で近頃のお気に入りの1つです もうすぐリテールショップを作るという噂もあり、楽しみだなぁ!

Oka

2012のフェスティバルで出会った安くて旨いコーヒーでしたが。。。

Keopu

Pele Plantationの中心農園
オーガニックです 旨い!

brocksengate

Pele Plantationの一員
ここもオーガニック 旨い!

pearl

Pele Plantationの一員
オーガニック/少しだけ焙煎浅目だったので酸味も少々

ハワイ島で最大級?の老舗農園 旨いんだけどちとお高いんだよね KTA等でも入手可能

パッケージのデザインだけでなく中身もGood!でしたが、2013に経営が変わってどうなるかな?

ドトールの直営農園 広大な敷地を歩くだけでも楽しい 丁寧な作りで味もGood!new

飲むんだったら♪♪でお馴染みのUCC直営農園です 日本人スタッフ常駐で安心 景色もGood!  ファームツアーや焙煎体験も楽しいですよ!

パッケージも恰好良いし味も価格もお手頃 無料のファームツアーもあります

やっぱり初めはここからでした
有名レストランでも多く使われています 安心のブランド

やっとショップの場所がわかって買えました カイルアコナの街中にも新店舗ができて、より便利になりました

素通りしてしまうことが多いんだけど・・・焙煎している時にはあたり一面良いカオリです

もう農園ではリテールしていないのでネット経由で買うしかないみたいです 残念!

オーナーは日系のクニタケさん
国武さん = Country Samurai
ちょっと酸味のあるコーヒーです

スーパーで見つけた名品 安くて旨くてお手軽に入手できるなんてもう言うこと無しですね

スーパーで見つけた逸品!オーガニック 旨かったぁ! 農園にも遂に行ってみました!new

農園とショップの2か所で買えましたがリテールショップEpicureaは閉店しちゃったみたいです チーズケーキ&エクレア等は旨かったんだけどねぇ

朝ごはん&ランチの大人気レストラン、コーヒー・シャックのオリジナルコーヒー 旨いのはサンドイッチだけじゃなくコーヒーも!

コナインSCにあるカフェでは各種試飲ができます まだ農園巡りを始める前の頃でした

お土産でもらったコーヒー ここの農園には行ったこと無いなぁ

カイルアコナのKona Coffee Outletってお店で買ったコーヒー 

いただき物 カウもなかなか旨いんです ここの生マカデミアナッツも旨いよ〜

Shark

カウ・コーヒーの老舗 Goodな味です ナアレフのハナホウ・レストランで購入 ヒロのファーマーズマーケットでも買えます

パハラの村のはずれには大きなビジターセンターが出来ました
ナチュラルドライ製法の豆は甘酸っぱい香り付きでした

KTAで購入したカウ スーパーで良く見かけます 味はGoodでした

コーヒーリスト<ABC順>

番外編: カウコーヒー

inserted by FC2 system