やっぱハワイ島が一番!

Welcome!
ハワイ島よいとこ一度はおいで〜!
コナコーヒーのレビューのページです

 

 <1>  <マウンテンサンダー 2>  <3> 

 

種類:Organic Private Reserve (Ground)

入手場所:KTA or Longs 2011.09

<ロースト具合>パッケージへの表示=色付き部/実物を見た感じ= で示しています

マウンテンサンダー

実物のロースト具合・・・忘れちゃいました ^_^);  粉はかなり細挽きです

 

マウンテンサンダー

 


 

近頃はコンドを借りることが多いので、到着日にはスーパーに行って、滞在中に飲む水とコーヒーを買うことが多いんです。
そこで買うことが多いのがこれ。コンドにミルが無いと困るので粉です。
マウンテンサンダーのコーヒーはKTAで良く見かけます。農園では結構するお値段もスーパーでならそこそこ。。。6ozだからかなぁ。
オーガニックでなくても良ければ更にお安く手に入りますよ。(非オーガニックは黒地に赤のパッケージです)
ヴィエナは無かったのでフレンチでもOKとしましょう。
粉はかなり細かく挽かれてます。もう少し荒目が良いなぁと思うけど、コーヒーメーカーで淹れるのだから気にせずに行きましょう。(笑)


農園の公式HP

http://www.mountainthunder.com/

最終更新日: 2014.06.24

[戻る]
inserted by FC2 system