やっぱハワイ島が一番!

Welcome!
ハワイ島よいとこ一度はおいで〜!
コナコーヒーのレビューのページです

 

 <マウンテンサンダー 1>  <2>  <3> 

 

種類:Organic Private Reserve

入手場所:カイナリウのショップ 2011.09

<ロースト具合>パッケージへの表示=色付き部/実物を見た感じ= で示しています

マウンテンサンダー

実物のロースト具合・・・忘れちゃいました ^_^);
フレンチローストでもそんなに深煎りでは無かった様な気はします。

 

マウンテンサンダー

 


 

いつの間にかカイナリウ(ケアラケクア?)にリテールショップがオープンしていました。R11沿い山側です。
HPで確認してみたら、どうやらここにも農園があるみたいです。広げたのかなぁ?それとも知らないだけで元々あったのかなぁ?
Farm Tourの看板も出てました。 試飲もできます。
カロコの山の上のオリジナルの農園には行く時間が無かったのでここで物色してみました。午後遅い時間だったせいか品数少な目。
おまけにやっぱり、結構強気な値付け。
最高級のクラウド・フォレスト(Cloud Forest Organic Estate)を飲んでみたい気もしますがお高くて手が出ません。
ちっちゃいのが2つ入ったお土産パックを買ってみました。これでも十分旨いです。
旨いんだけどなぁ。。。もう少し安くしてくれないかなぁ。。。


大きな地図で見る

農園の公式HP

http://www.mountainthunder.com/

最終更新日: 2014.06.24

[戻る]
inserted by FC2 system