やっぱハワイ島が一番!

Welcome!
ハワイ島よいとこ一度はおいで〜!
コナコーヒーのレビューのページです

 

 <ドトール 1>  <2>  <3> 

 

種類:Extra Fancy

入手場所:ホルアロアの農園 2010.12/2009.11/2008.04/...

<ロースト具合>パッケージへの表示=無し/実物を見た感じ= で示しています

 

箱のデザインが変わりましたね。2010年頃だったかなぁ? ここのコーヒーは箱入りです。中には無地の袋が。。。これは以前のパッケージ

ドトールの直営農園です。エクストラファンシーは粒ぞろいの大きな豆です。
とてもまろやかで香りも良く美味いコーヒーです。 箱のデザインが薄い緑に変わったのは2010年ころかな。


 

R180沿いに農園があります。ここはコーヒーだけでなく花や果物がたくさん植えられていてまるで巨大な公園。入園無料です。
駐車場に車を置いたら散歩に出かけましょう。


斜面をだいぶ下った処に休憩所&売店等があり、ここで試飲もできます。
帰りは車で駐車場まで送ってもらえますので、山登りの心配はしなくて良いですよ。


大きな地図で見る

農園の公式HP

http://www.doutor-hawaii.com/

最終更新日: 2014.06.24

[戻る]
inserted by FC2 system