やっぱハワイ島が一番!

Welcome!
ハワイ島よいとこ一度はおいで〜!
コナコーヒーのレビューのページです

 

<Keopu Mill Coffee>

 

種類:エステート(Eatate Grown)

入手場所:コナコーヒーフェスティバル/オールドエアポート会場 2012.11

<ロースト具合>パッケージへの表示=色付き部/実物を見た感じ= で示しています

丁度良い焙煎

 

素朴なパッケージもGoodです 丁度良い火加減!!

ミディアムダークの丁度良い焙煎具合です&豆の粒も揃ってます
酸味は少なくとてもまろやかで飲みやすいコーヒーです


 

2012.11 コナコーヒーフェスティバルの会場でスガイさんちのお隣に出店していました。
初めて見る農園でしたが・・・試飲したら美味い!値段もめちゃ安で超お買い得。
オーナーさんと思われるおっちゃんも感じ良く、一気にお気に入りになってしまいました。

しかし

2013にはHPが無くなってしまい・・・農園のその後の状況もわからなくなってしまいました。

残念です。

最近Keopu Coffeeと言う農園がKCC等に出店している様ですがこことは違いそうです。


農園の公式HP − 無くなってしまいました

最終更新日: 2014.06.24

[戻る]
inserted by FC2 system