やっぱハワイ島が一番!

Welcome!
ハワイ島よいとこ一度はおいで〜!
コナコーヒーのレビューのページです

 

<Heavenly Hawaiian Coffee>

 

種類:エステート(Estate)

入手場所:ホルアロアのオフィス兼ショップ 2014.04
<ロースト具合>パッケージへの表示=色付き部/実物を見た感じ=  で示しています

Heavenly

 

天使の羽 気持〜〜ち浅目の焙煎 2013.06

表示はミディアムダークですが、その中でも少〜し浅目でしょうか。
酸味はほんのりと感じます。でも香りの良い飲みやすいコーヒーです。
兄弟農園のThe Other Farmってとこの豆も買ってくるんだったな。


 

この農園はBuddha's Cupに行く道の途中にあります。なかなか行く機会が無かったのだけど2014.04にようやく。

Heavenly入口

オフィスはあの丘の上

オフィス

オフィス&焙煎場

 

コナスノーが少し残ってました

無料のファームツアー(英語)もあります。

干し棚

干し棚もあるよ

 
オフィスの裏手のとても景色の良いテラスでたっぷり試飲ができました。お相手してくれたのは30代くらいの若夫婦。どうやら世代交代した様ですね。淹れてくれたのはピーベリーでした。
おいらはエクストラファンシーの方が好きだ!って言ったらグッドチョイス!って褒められました。
この下の農園が売りに出てるよ!って誘惑されたけど。。。買いたいゾ!

豪華なプール

オフィスの隣には豪華なプールもありました。


大きな地図で見る

農園の公式HP

http://www.heavenlyhawaiian.com/

最終更新日: 2014.06.24

[戻る]
inserted by FC2 system