やっぱハワイ島が一番!

Welcome!
ハワイ島よいとこ一度はおいで〜!
コナコーヒーのレビューのページです

 

<Sugai Kona Coffee>

 

種類:エクストラファンシー(Extra Fancy)

入手場所:ホルアロアのオフィス兼ショップ 2014.04/2013.06/2012.11/2011.09/2010.12/2009/2008/.....

<ロースト具合>パッケージへの表示=色付き部/実物を見た感じ= で示しています

スガイさんはちょっと濃いめの焙煎

 

ヤシの木のデザインがGoodでしょ! 気持〜〜ち濃いめの焙煎 2013.06

表示はヴィエナ(ミディアムダーク)だけど、少しダーク寄りのヴィエナです(豆の表面に少し油が浮いてます)
ここの焙煎機は自動ではありません。焙煎具合を目と耳と鼻で確認しながらの職人技で仕上げていますが
いつも変わらず酸味は少なくとてもまろやかで飲みやすいコーヒーです。


 

R180沿いにオフィス兼用のリテールショップがあり、毎回必ず立ち寄る農園です。
初めて訪れた個人農園がここでした。それ以来のお付き合いです。 今年もまた!


<↓マウスを載せると拡大されます>

道路沿いのこの看板が目印 南側から見ています

 



注:営業時間は月〜金:8時〜14時となってますが結構フレキシブルで早くに終わることも良くあります。
今度来た時に買おうなんて思わずに迷わず買いましょう(笑)
ここで焙煎もしているので運が良いと焙煎作業を見学することができます。良い香りですよ。

たくさんの受賞歴

たくさんのコンテストで受賞しています。ピンクのキルトはうちの奥様からのプレゼント。

ここの麻袋を買ってきて奥様が作ったバッグです

右のコーヒー用麻袋を買ってきてうちの奥様が作ったトートバッグです。

スガイの麻袋

この青い屋根ではありません

ストリートビューで見える青い屋根ではありませんよ もう一段降りた所にあるのがオフィス兼ショップです


農園の公式HP

http://www.sugaikonacoffee.com/

最終更新日: 2014.06.24

[戻る]
inserted by FC2 system