やっぱハワイ島が一番!

Welcome!
ハワイ島よいとこ一度はおいで〜!
コナコーヒーのレビューのページです

 

<Hilo Shark's Coffee> --- Kau Coffee ---

 

種類:オリジナルコーヒー

入手場所:いただきもの 2014.04

<ロースト具合>パッケージへの表示=色付き部/実物を見た感じ= で示しています

ちょっと濃い目のカウ

 

Shark ちょっと濃い目

お土産にいただいたものです。カウ・コーヒーです。
焙煎はスガイ君と同じくらいの濃さかな。癖がなく旨い豆でした。酸味は感じられず苦み系かな。


 

この農園はヒロのファーマーズ・マーケットにお店を出しています。
乾燥させただけでローストしていない生のアカデミアナッツも扱っています。これも旨いですよ。


農園の公式HP

http://www.hilosharkscoffee.com/

最終更新日: 2014.06.24

[戻る]
inserted by FC2 system