やっぱハワイ島が一番!

Welcome!
ハワイ島よいとこ一度はおいで〜!
コナコーヒーのレビューのページです

 

<Coffee Shack>

 

種類:お店オリジナルコーヒー

入手場所:ホナウナウのお店 2009.11

<ロースト具合>パッケージへの表示=色付き部/実物を見た感じ= で示しています

表記はダークだけどM/Dです

 

coffee shack

朝ごはん&ランチの超人気店ですが、オリジナルのコーヒーも売っています。
買ったのはだいぶ昔のことなので焙煎の濃さは覚えてません。お店ではミディアム/ダークどっちを使っているのかな?
酸っぱさはまったく感じないからダークかしら?次に行った時に聞いてみましょうか。


 

ここはやっぱり朝ごはんかランチでしょう。いつでも混んでます。テラス席は風が強くて涼しいので羽織るモノを持っていきましょうね。


大きな地図で見る

農園の公式HP

http://www.coffeeshack.com/

最終更新日: 2014.06.24

[戻る]
inserted by FC2 system