やっぱハワイ島が一番!

Welcome!
ハワイ島よいとこ一度はおいで〜!
コナコーヒーのレビューのページです

 

 <1>  <ロイヤルコナ 2> 

 

種類:プライベートリザーブ(Private Reserve)

入手場所:ABC/KTA/Longs/いただきもの

<ロースト具合>パッケージへの表示=色付き部/実物を見た感じ= で示しています

表示よりは深めの焙煎

 

Good Design !! 

まだ農園めぐりを始める前の頃、まずスーパーで買うのはこれでした。安いけど味はしっかりしてます。多くのレストランでも使われているのには訳があるのです。ワイキキの Chuck's Steak House でもロイヤルコナを使ってます。
パッケージの色と共に表示も変わりましたね。
以前はミディアムダークの表示だったけど最近はミディアムしか見かけません。HPにもミディアム1種類だけしか出てないですね。


 

キャプテンクックに観光バスが良く停まっている直売所がありますが、アウトレットと言う割には高くてABCで買う方がお値段はお得です。ただし、ここにはピーベリーも置いてありますのでお好きなら。。。駐車場が広いしトイレもあるし無料試飲もできるから休憩所にはもってこいの場所ではあります。駐車場のマンゴーの木に作られているツリーハウスも必見!

ここのコーヒーの良さは、オアフでも買えること! オアフに行く友人から「お土産は何が良い?」って聞かれたら「ABCでロイヤルコナをよろしく!」って頼んじゃいます。あ、10%ブレンドってのもあるので注意してくださいね。やっぱり100%が旨いですよ。他にもフレーバーを付けたのもたくさんありますけど、、、コナコーヒーにあんなことしちゃ勿体無いです!


大きな地図で見る

農園の公式HP − http://royalkonacoffee.com/

最終更新日: 2014.06.24

[戻る]
inserted by FC2 system