やっぱハワイ島が一番!

Welcome!
ハワイ島よいとこ一度はおいで〜!
コナコーヒーのレビューのページです

 

<Royal Aloha>

 

種類:ダークロースト

入手場所:カイルアコナのアリィドライブ沿いのお店(Kona Coffee Outlet) 2009.11

<ロースト具合>パッケージへの表示=色付き部/実物を見た感じ= で示しています

表記はダークだけど

 

royal aloha

カイルアコナのアリィドライブにKONA COFFEE OUTLETというお店があります。小さい農園の農場主達が集まって共同でお店を借りているとのことです。いくつかの農園の豆がありましたが、試飲の結果これが一番好きな味でした。
価格もコナコーヒーとしてはかなりお買い得です。小さい農園の応援も兼ねてひとつお買い上げ。この農園、HPは見つからないけど今でもあるのかなぁ???


 

2014.04 ここには Cherry Hill Estate と言う農園が入っていました。(2014.06追記)


大きな地図で見る

農園の公式HP−−−無し

最終更新日: 2014.06.24

[戻る]
inserted by FC2 system