やっぱハワイ島が一番!

Welcome!
ハワイ島よいとこ一度はおいで〜!
コナコーヒーのレビューのページです

 

 <1>  <2>  <3>   <Kona RainForest 4> 

 

種類:オーガニック・シャトー(Organic Chateau)

入手場所:ファーム  2014.04

<ロースト具合>パッケージへの表示=色付き部/実物を見た感じ= で示しています

RainForest

 

rainforest Chateau Chateau

シャトーはピーベリー/エクストラファンシー/ファンシー/プライム/をブレンドしたオリジナルです。
味は・・・農園で飲ませてもらったのは多分これですが・・・旨かった・・・まだ冷凍庫で眠ってます。


 

ついにファーム訪問が叶いました。2014.04
農園のある場所はホナウナウより更に南。ファラライではなくマウナロアの山麓です。ハイウェイには何の看板も出ていません。マイルマーカー95のすぐ先でした。ファームはかなり山の上の方にあり、未舗装の急坂なので4WDでないと登れません。アポを取って下まで迎えに来てもらったのでした。
コーヒーをごちそうになり、かなり大きな農園の隅々まで案内してもらっちゃいました。再訪したいなぁ!

ここの敷地内には豪華なゲストハウスがあって泊まれます。景色はメチャ良いです。4WD借りなきゃ行けないんですけどね。
農園のすぐ上はボルケーノ国立公園の敷地で、トレッキングルートもたくさんあるそうです。 ちょっと上ると森林限界を超えるので、これまた凄い景色なのだそうです。ますます滞在してみたいなぁ。


大きな地図で見る

農園の公式HP

http://organiccoffeehawaii.com/

最終更新日: 2014.06.24

[戻る]
inserted by FC2 system