やっぱハワイ島が一番!

Welcome!
ハワイ島よいとこ一度はおいで〜!
コナコーヒーのレビューのページです

 

<Island Lava Java>

 

種類:エクストラファンシー(Extra Fancy)

入手場所:アリィドライブのお店  2014.04

<ロースト具合>パッケージへの表示=色付き部/実物を見た感じ= で示しています

フルシティだよ

 

lavajava 2013年1位

ここはアリィドライブ沿いにあるカフェ&レストランです。コナは1杯$3ちょいでした。そこそこ旨かったので買ってみました。
まだ飲んでいないので。。。


 

2013年カッピングコンテストのクラウン部門(業務用の部)で1位だったHawaiian Queen Coffeeという農園があります。
業者向けなので小売りはしていないのだけれど、最近ネットでだけは小売りをしている様です。
どこかで実物を試飲して買えるところは無いの? と問い合わせたら
カイルアコナのファームダイレクト と アイランドラバジャバ を教えてくれました。
ファームダイレクト: 確かに売ってましたが試飲不可。しかもかなりのプレミアが載ってました。高くて買えません。
ラバジャバ: Hawaiian Queenの名前ではなく自分のとこの名前で売ってました。お店で飲んだら味もそこそこ。値段はリーズナブル。
ってなことで、試しに買ってみることにしました。


大きな地図で見る

農園の公式HP

http://www.islandlavajava.com/

最終更新日: 2014.06.24

[戻る]
inserted by FC2 system