やっぱハワイ島が一番!

Welcome!
ハワイ島よいとこ一度はおいで〜!
コナコーヒーのレビューのページです

 

<Kona Kulana Farms>

 

種類:ダークロースト

入手場所:ホルアロアのオフィス兼ショップ(Buddha's Cupのショップ) 2014.04/2013.06

<ロースト具合>パッケージへの表示=色付き部/実物を見た感じ= で示しています

表記はダークだけどM/Dです

ここは表示よりも浅目のロースト

 

kulana パッケージデザインはハワイ島 浅いダーク 豆も大きい! 2013.06

ダークの表示だけど油も浮いておらず実質はミディアムダークの程良い焙煎具合です。
酸っぱくもなく焦げ臭くもなく、粒も揃っていて大きく、とても美味しいコーヒーです。
我が家のお気に入りに登録されました。
カッピングコンテストの優勝&入賞の常連農園だったってことに最近気づきました!^_^;


 

R180から山側にどんどん登って行った終点にオフィス兼ショップがあります。(R180入口に看板あり)
兄弟農園であるBuddah's Cupのショップで買えます。
もちろん試飲可能です。

ショップです

兄弟農園の豆たち 

 

大きな地図で見る

 

マップに示される矢印の所ではなく、この道の終点のオレンジ色の屋根の建物です。


農園の公式HP

http://konakulana.com/

最終更新日: 2014.06.24

[戻る]
inserted by FC2 system