やっぱハワイ島が一番!

Welcome!
ハワイ島よいとこ一度はおいで〜!
コナコーヒーのレビューのページです

 

<Kau Coffee Mill> --- Kau Coffee ---

 

種類:ナチュラルドライ

入手場所:パハラ郊外の農園 2012.11

<ロースト具合>パッケージへの表示=色付き部/実物を見た感じ= で示しています

Kau Coffee Mill

 

Kau Natural 

カウ・コーヒー・ミルではナチュラルドライ製法の豆も売っています。
普通はチェリーの皮を剥いて種だけを洗って乾かして・・・という作りかた(Washed Coffee)をすることが多いのだけど
ナチュラルドライというのはチェリーのまま乾かして最後に皮を剥くという作り方なのです。
チェリーの甘酸っぱい香りがコーヒーに移って、何だかフレーバーコーヒーの様になります。
浅い焙煎だとコーヒーの酸味とチェリーの香りが喧嘩する様に感じました。ダークの方が好きです。
ネネのパッケージもGood!です。


 

この農園はパハラの街中からちょっと外れた郊外にあるので、ハイウェイから時間がかかるのが難点。
でも、キレイなビジターセンターがあるので休憩には良い所です。
ハマクア・マックナッツの試食&購入なんかもできます。


大きな地図で見る

農園の公式HP

http://kaucoffeemill.com/

最終更新日: 2014.06.24

[戻る]
inserted by FC2 system