やっぱハワイ島が一番!

Welcome!
ハワイ島よいとこ一度はおいで〜!
コナコーヒーのレビューのページです

 

 <1>  <グリーンウェル 2> 

 

種類:Jeni K

入手場所:いただきもの 2014.05

<ロースト具合>パッケージへの表示=無し/実物を見た感じ= で示しています

ダークだけど浅目の焙煎

 

Good Design !! jani k

ハワイ島みやげにいただきました。ダークの表示の割には浅目の焙煎です。
グリーンウェルは巨大農園の内の1つであり、近隣の農園からチェリーを買ってたりしますが、 このJeni Kは自分とこの1ケ所の農園で採れた豆だけを使ったコーヒー(シングルエステートってヤツ)です。 しかも160年以上も前から大事に大事に育てている木から採れた希少な豆なんですって。 高級品をありがとうねぇ〜〜〜!


 


大きな地図で見る

農園の公式HP − http://www.greenwellfarms.com/

最終更新日: 2014.06.24

[戻る]
inserted by FC2 system