やっぱハワイ島が一番!

Welcome!
ハワイ島よいとこ一度はおいで〜!
コナコーヒーのレビューのページです

 

 <グリーンウェル 1>   <2> 

 

種類:ピーベリー(Peaberry)

入手場所:キャプテンクックの農園 2009.11

<ロースト具合>パッケージへの表示=無し/実物を見た感じ= で示しています

ここのはどれも浅目の焙煎

 

Good Design !!

たくさんの種類(5種類くらいあったかな)の試飲ポットが置いてあります。ここの農園の豆はどれも浅目の焙煎で少し酸味が残っています。メインランド人好みなのかな。。。ピーベリー好きと言う訳ではありませんが、一番酸味の少なかったピーベリーを買ってみました。


 

ママラホアハイウェイを走っていてコーヒーを焙煎している良い香りがしてきたら・・・そこはグリーンウェルの農園のそばでしょう・・・ってな具合に目立っているはずなんだけど、我が家の奥様は酸味のあるコーヒーを好まないのであんまりご縁の無い農園なのです。
大きなポットの看板が目印です。ここには三鷹あたりに長年住んでいたという日本語ペラペラのダニエルさんがいるので言葉の問題は無いです。無料のファームツアーもしてもらえる様です。


大きな地図で見る

農園の公式HP − http://www.greenwellfarms.com/

最終更新日: 2014.06.24

[戻る]
inserted by FC2 system