やっぱハワイ島が一番!

Welcome!
ハワイ島よいとこ一度はおいで〜!
コナコーヒーのレビューのページです

 

<The Kona Coffee and Tea Company>

 

種類:Private Reserve

入手場所:コナのリテールショップ 2013.06 / コーヒーフェスティバル会場 2012.11

<ロースト具合>パッケージへの表示=色付き部/実物を見た感じ= で示しています

ちょっと深めのミディアム

ここは表示よりも深めの焙煎


Coffee and Tea Company Midium表示だけどMidium/Darkだよね

ミディアムの表示ですが割と深めなので丁度良い焙煎具合です&豆の粒も揃ってます。
酸味はほんのりと感じる程度で、香りも良く美味いコーヒーです。


 

ずっと前から飲んでみたいと思っていた農園でした。
2012.11にコナコーヒーフェスティバルの会場で見つけたので早速試飲。 ミディアムとダークの両方を試飲した結果、ダークだとちょっと深過ぎかなってことでミディアムを購入。

 

今回2013.06は2度目です。初めてリテールショップに買いに行きました。
ショップはちょっとこぎれいなカフェにもなっているので休憩にも良いかも。
ミディアム/ダーク/ピーベリーを試飲した結果、今回もミディアムになりました。
ここは表示よりも濃い目の焙煎の様です。
紅茶もやってるみたいだけど紅茶には見向きもせず。。。(笑)

 

2014.04に立ち寄ったら無料の試飲はなくなっていました。(2014.06追記)

リテールショップ 2013.06
大きな地図で見る

Honokohau Commercial PlazaのTESOROのガソリンスタンドの向かい(一番ホノコハウSt.寄りの赤い屋根の建物)です。

2014.02にカイルアコナのコナコースト・ショッピングセンター(KTAのある所)にカフェ兼ショップがオープンしました。
なかなかおしゃれなカフェです。こちらでも豆を買うことができるので便利になりました。無料試飲はありませんが1杯$3ちょいです。 KTAのタロマラサダとここのコーヒーを持って木陰で休憩なんて如何ですか?
ここは以前スタバだったとこかな?
(2014.06追記)


大きな地図で見る

農園の公式HP

http://www.konacoffeeandtea.com/

最終更新日: 2014.06.24

[戻る]
inserted by FC2 system