やっぱハワイ島が一番!

Welcome!
ハワイ島よいとこ一度はおいで〜!
コナコーヒーのレビューのページです

 

 <BlueSky 1>  <2> 

 

種類:エステートリザーブ(Estate Reserve) −−− エクストラファンシーです

入手場所:ホルアロアの農園のショップ 2009/2008/2007/...

<ロースト具合>パッケージへの表示=色付き部/実物を見た感じ= で示しています

ここは表示よりも浅目の焙煎

ここの焙煎は表示より浅目です


カッコ良いデザインです

この農園の焙煎は表記よりも浅目。なので、ミディアムには酸味があります。
我が家はダークの方が好きです。


 

パッケージデザインがカッコ良過ぎるので味には期待してなかったんです。
スガイさんとマウカメドウズの中間にあるのでついでに寄ってみた! ってカンジで訪れたのが最初の時。
常時3種類くらい試飲が可能になっています。中身もしっかりしてました!
価格も割とお手頃でGoodです。以来、何度も訪れる様になりました。
ここのコーヒーは農園に行かなくても街中のKTA等でも手に入ることがありますので時間の無い方はスーパーも要チェックですよ。

麻袋も売ってます 完成品も売ってるけどやっぱり自作が良いです

コーヒー以外にもTシャツやら何やらいろいろ取り揃えています。麻袋の完成品も売ってますけど、うちの奥様は袋を買ってきてバッグを作ってくれました。

ここでは無料の農園ツアー(英語)もあります。何言ってるかわからなくても楽しいですよ。
以前、某TV番組ではこの農園のことをピーベリーしか作っていないと紹介していましたがそんなことはありません。


大きな地図で見る

農園へはR180からではなくファラライRd.から入ります。


農園の公式HP − http://konablueskycoffee.com/home.html

最終更新日: 2014.06.24

[戻る]
inserted by FC2 system