やっぱハワイ島が一番!

Welcome!
ハワイ島よいとこ一度はおいで〜!
コナコーヒーのレビューのページです

 

 <1>   <Bay View 2> 

 

種類:エクストラファンシー (Extra Fancy)

入手場所:ホナウナウの農園併設の売店 2010.12

<ロースト具合>パッケージへの表示=無し/実物を見た感じ= で示しています

表示はダークだけど少し浅目

 

Bay View

農園併設のショップで数種類試飲して・・・ミディアムよりダークの方が飲み易いねぇ! ってことでこっちになりました。
そんなにダークダークはしてなかった様な。。。うろ覚えです。



 

農園の売店

農園入口にある売店。この下の斜面に大きな農園が広がっています。


いつもハイウェイ沿いにあるリテールショップのエピキュリアで用が足せちゃうので農園にはなかなか行かないのです。
たまには行ってみようかと車を走らせた所、ちょうどファームツアーの始まるとこでした。ラッキー!
オーナーっぽいおじさんに広い農園を案内してもらった後には試飲タイム。
なお、こっちの農園の売店はなぜか閉っていたりとか、営業時間ギリだとおばさんの愛想が悪いとか いろいろな噂も時々聞きます。
エピキュリアに行け!ってことなのかな???

この農園はB&Bもやってます。凄い景色だぜ!って自慢してましたけど、、、確かめてみたことはまだありません。


エピキュリアは閉店してしまった模様です。何度か前を通ったけどずっと閉ったままでした。2014.04追記
エピキュリアだけじゃなくこの農園自体が無くなってしまったかも。。。2014.07追記


大きな地図で見る

農園の公式HP

http://www.bayviewfarmcoffees.com/

2014.07.03時点で上記のHPには繋がりません。YelpではCLOSEDと出てきます。

最終更新日: 2014.07.03

[戻る]
inserted by FC2 system