やっぱハワイ島が一番!

Welcome!
ハワイ島よいとこ一度はおいで〜!
コナコーヒーのレビューのページです

 

 <Bay View 1>   <2> 

 

種類:Peaberry (Peaberry)

入手場所: リテールショップ・エピキュリア 2006.02

<ロースト具合>パッケージへの表示=無し/実物を見た感じ= で示しています

Medium

 

Bay View

エピキュリアで試飲して購入。最近はあんまり買わないけど、当時はまだピーベリーも買ってたみたい(笑)です。
ミディアムの表示だけど酸っぱくは無かったってことですねぇ。でも覚えてない。



 

エピキュリア(Coffees'n Epicurea)はハイウェイ沿いにあるベイビューファームのリテールショップです。
場所はマイルマーカー106の真ん前です。農園からは車で10分弱くらいです。
ここではコーヒー以外にもタペストリーやケーキ等も売っています。
リリコイチーズケーキとチョコクロワッサン、エクレアは絶品。バナナブレッドはsoso。
チョコレートパイも美味かったですよ。

エクレア チョコレートパイ

ここでも以前は無料試飲があったのですが今は有料。トイレも自由に使えたのが今はレジで鍵を借りる形式に変わっています。

エピキュリアは閉店してしまった模様です。何度か前を通ったけどずっと閉ったままでした。2014.04追記
エピキュリアだけじゃなくこの農園自体が無くなってしまったかも。。。2014.07追記


大きな地図で見る

農園の公式HP

http://www.bayviewfarmcoffees.com/

2014.07.03時点で上記のHPには繋がりません。YelpではCLOSEDと出てきます。

最終更新日: 2014.07.03

[戻る]
inserted by FC2 system