やっぱハワイ島が一番!

Welcome!
ハワイ島よいとこ一度はおいで〜!
コナコーヒーのレビューのページです

 

<Aikane Plantation > --- Kau Coffee ---

 

種類:オリジナルコーヒー

入手場所:いただきもの 2014.05 / ハナホウ・レストランで購入 2011.10

<ロースト具合>パッケージへの表示=色付き部/実物を見た感じ= で示しています

ちょっと濃い目のカウ

 

Aikane ちょっと濃い目

カウ・コーヒーの老舗です。
焙煎は丁度良い濃さかな。癖がなく飲みやすく、酸味も無い旨い豆でした。


 

初めて飲んだのは2011.10にナアレフのハナホウ・レストランでした。旨いので何度もお代わりしちゃった。
豆売りもしてるということで買ってきました。当時は$10以下だったような。。。

 

最近、日本にもちょくちょく売りに来てますね。めちゃ高くて買えないけど。
2度目は2014.05におみやげでいただきました。近頃はヒロのファーマーズ・マーケットにもお店を出していますね。
農園は公開してないのかな???


農園の公式HP

http://www.aikaneplantation.com/

最終更新日: 2014.06.24

[戻る]
inserted by FC2 system